生産性を上げるには「時間の見える化」がすごく大事だなと思った話

最近ちゃんと時間管理をするようになりました。
今更!?って言われそうですが、社会人のときは、日報を書くのをめんどくさがってたタイプだったので、自分の中では良い変化です。

続きを読む 生産性を上げるには「時間の見える化」がすごく大事だなと思った話

ワイヤーを書いてるディレクターさんはAdobe XDでプロトタイプを作るといいと思う

Adobe XD Advent Calendar 2016の16日目の記事です。
個人的にXDは、デザイナーさんよりもディレクターさんにさわってほしいツールだと思っているので、今日はそのことを書きます。

続きを読む ワイヤーを書いてるディレクターさんはAdobe XDでプロトタイプを作るといいと思う